SSブログ

落ち着ける曲、これでいかがでしょうか? [落ち着ける曲]



もう10年くらい前になりますか?
Wii専用ソフトの「フラジール」ってゲームの曲です。
公式サイトのトップページでBGMとして使われていたのを覚えています。
ピアノの優しい音が、疲れた心を癒してくれます。

私は原作のゲームはプレイしていないんですが、一度はプレイしてみたかったと思っていたんです。
代わりに、後日談にあたるコミック作品を購読しました。

「落ち着ける曲」で一番に思い浮かんだのがこの曲ですね。
遅くなりましたが、当ブログではYouTubeにアップロードされている音楽を紹介していくことをコンセプトとしています。

ふと「あー、何か音楽聴きたいなぁ」と思った時に役立つコンテンツを揃えていきますので、是非とも活用してみてください。
できる限り毎日更新していきたいとは思いますが、本人が疲れている時には飛ばしちゃうかも?

まあ、気長によろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。