SSブログ

ホームページで何度も聴いていました【adagio for summer wind】 [落ち着ける曲]



Keyブランドのタイトル「クドわふたー」のBGM「adagio for summer wind」です。
同タイトルがお目見えになった際、公式HPで流れていたBGMでもあります。
当時は何度もHPで聴いていました。

この作品はなかなかにイイですよ!
「リトルバスターズ」のスピンオフなのですが、ストーリーが短いながらもしっかりと作りこまれている。
軽く楽しめる作品ながらも、その奥深さにのめり込んでしまう、そんな作品です。

同ブランドの作品はストーリーもさることながら、やはり何度でも聴きたくなる秀逸なBGMが特徴です。
「しょせんギャルゲじゃん?」とか思っている人が多いでしょうし、当サイトではKey作品のBGMはどんどんプッシュしていきいますよ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。