SSブログ

【目覚め-ココット村】住もう、みんなで~ココット村~ [しんみりする曲]



モンスターハンターより「目覚め-ココット村」です。
ココット村のBGMとして使われています。
最新作「モンスターハンタークロス」にも使われている曲です。

落ち着く雰囲気の中、どこかしんみりするところも感じられます。
悠久の大樹を思い起こさせる中、それとは違う力強さをも感じさせます。
どこか、似たようで違う複数の顔を持つBGMとして認識させられます。

多くの人が、ハンター生活の原点としたBGMではないでしょうか?
私の場合はこの村は記憶に無いんですけれどね。
一番古いのは、何だったかな?
ポッケよりも前なんですけれど・・・


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。