SSブログ

【切ないピアノ曲】被ってるのがあるなぁ・・・ [しんみりする曲]



「切ないピアノ曲」を集めたメドレー集です。
私も仕事の合間によく聴いているもので、オススメのセレクションです。
知っている曲が一つくらいあるんじゃないですか?

そういえば皆さん、「豆乳」って飲めますか?
私は苦手です。
昔、冷蔵庫の中に入っていた豆乳を飲んだら気持ち悪くなって・・・
それ以来、苦手意識があって飲まなくなりました。

けれど、大豆製品自体は大好きです。
大豆煮、豆腐、納豆・・・
栄養豊富で、特に食物繊維がすごいんです。
普段、お野菜を食べない人も大豆を食べるだけで便通がすごいですよ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。