SSブログ

今日は一曲だけ・・・ [しんみりする曲]



FF7「エアリスのテーマ」です。
言うまでもなく名曲、いまだにエアリスが湖の底に沈んでいくあのシーンは忘れられません。

今日はこの一曲だけ紹介しておしまい。
なんだか今日は疲れました。
もう限界のまた限界です。

多分、原因は「お酒」です。
ここのところ飲みすぎてしまい、体調を崩していました。
昨日、少し飲んだだけなのですが、それでもダメだったようです。
多分、肝臓をやられているのですね。

オルニチンを補給しながら回復に努めようかと思います。
あぁ、今この曲を聴きながら文章を書いていますが、目が潤む・・・
彼女にはもっと救いがあったのではないか、と、いまだに思ってしまう。
それでも、彼女の死があるからこそこの曲も拍が付くというか、印象を持つというか。

世の中、そういったもので回っているんですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。