SSブログ

【碧いうさぎ(カラオケ)】ご注文は(碧い)うさぎですか? [しんみりする曲]



酒井法子の代表曲「碧いうさぎ」のカラオケです。
曲の性質上、サビの部分にはコーラスが入っていますが、お気になさらず。
この頃は今ほど技術も進歩していないのに、これだけのBGMを作り出せるのは素晴らしいですね!

歌っている人にはいろいろとありますが、この曲は色褪せることはありません。
ギリギリ昭和生まれの私は、最近の曲よりもこの時代の曲のほうがしっくりくるんです。
歌をいれるのはBGMとしてはアレなのですが、「それならカラオケならいいんじゃね?」ッて思い、さっそく紹介。
なんでこの曲かといえば、偶然この曲を聴いている時に思い浮かんだから。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。